ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

4月8日 19:30ドル円は値動き

日足

f:id:jida43456:20190408192714p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190408192718p:image

現在値111.45です。

ドル円は下値を試す展開となっていますね。上昇後、反落というのは想定通りでしたが、下値が柔らかくなっていることが気になりますね。

200を突破する時に、戻り売りを消化しながら上昇したはずですが、それ以上に112円付近の売り圧力が強いという結果かもしれないですね。

ここからの展開としては、日足ベースで200MAを軸にした反発となりそうですが、それでも上値は重いと考えています。

先週の相場は期待による上昇だったとすると、早々と調整局面に来ているかもしれないですね。

今からの売買方針

111.1付近ではロング、112円付近ではショートを入れたいですね。

今日の終値で200MAの上にあるか、下にあるかで明日以降の戦略を変更予定です。