ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

7月3日 19:00ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190703185225p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190703185242p:image

現在値107.66です。

今日のドル円は昨日の安値からの反発しきれず、108円の上値の重さからの反落する形となりました。

東京時間が始まるとともに前日安値をあっさりと更新し、 そのまま下値を試す動きとなりました。

欧米の長期金利低下により、円との金利差が縮小しての円買いが進んだことが要因です。

明日は、独立記念日ニューヨーク市場が休みのため、休場前の利益確定売りからのドル安があった可能性があります。

アメリカ独立記念日の前日に買い上がるとは考えづらく、反落しての引けと考えています。

今からの売買方針

昨日のロングがロスカットに引っかかり、取引資金がなくなったため、今日は取引しない予定です。

金曜日ぐらいには、IB手数料が5,600円入るため、再度10万円を目指して取引をします。

今日の売買結果

107円後半のロングがロスカットに引っかかり、資金がなくなりました。

FXは一度負けがこむと、冷静な判断が出来なくなるので、負けない取引と負けを許容出来るロットでの取引が必要ですね。

f:id:jida43456:20190703185231j:imagef:id:jida43456:20190703190433j:image