ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

8月28日 ドル円動向

日足

f:id:jida43456:20190829074705p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190829075644p:image

高値106.224、安値105.647、始値105.722、終値106.107で小幅な陽線での引けとなりました。

昨日のドル円は週足、日足のレジスタンスラインに頭を抑えられる中でも、下がりきらず上昇する下値の硬さが意識される動きとなりました。

要因としては実需筋のドル買いによる上昇と言えそうですが、それにしても下値が硬く、ドル安へ向かうイメージがなくなったかと考えています。

今日の売買方針

今日の値動きは上下どちらのレンジをブレークするかを見極めてから参戦した方が良さそうですね。

東京時間の動きを見て、対応を考える予定です。

f:id:jida43456:20190829075347j:image

昨日の売買結果

79.02→83.25でプラス4.23ドルとなりました。

ちょっと寂しい結果となりましたが、プラスで終えられたので良しとします。

FBSの100ドルチャレンジを使って、取引をしていますが、ドル建てなのでゲーム感覚での取引が出来るのがおススメですね。

f:id:jida43456:20190829075631j:image