ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

9月17日 ドル円動向

日足

f:id:jida43456:20190918074207p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190918074220p:image

高値108.372、安値108.017、始値108.142、終値108.112で久しぶりの小幅な陰線での引けとなりました。

サウジアラビアの油田事故による有事のドル買いが優勢でドル高傾向での推移が続きました。

しかし、想定より早く原油の出荷量が回復することが分かると原油価格の下落からドルの長期金利が低下してドル安にて引けを迎えています。

今日のドル円FOMCを控えて、あまり動きがない1日となりそうですね。

マイナス金利などのサプライズがあれば大きく動きそうですが、パウエル議長公演を終えてから判断した方が良さそうですね。

今日の売買方針

今日は取引をしない予定です。

FOMCの結果を見て判断したいと考えています。

f:id:jida43456:20190918074942j:image

昨日の売買結果

今月目標 9,900

8,178→7,982でマイナス196円となりました。

目標から乖離してきているので、小幅にでも利益を積み上げていきたいですね。

f:id:jida43456:20190918075115j:image

今日の体重

今月目標 63.8

65.6→65.2でマイナス400グラムです。

最近、体調を崩しているので、無理せずに頑張ります。