週足
日足
現在値108.36です。
19日にEUとの合意案をイギリスの会話で否決となったことを受け、下窓を開けて寄り付くと考えていましたが、そこまでの影響はないようですね。
米中関係も部分合意という報道がありますが、米中協議終了後の状況を考えると中国のウイグル、チベット自治区弾圧、香港デモ問題、台湾の独立問題など、政治的な対立は続いています。
政治的イデオロギーの対立が続く中で経済だけ密接に結び付くことが出来るのか、米中関係を中心としたリスクオフ懸念、10月末に予想されている米利下げ懸念などを考えるとこのまま素直にドル高に向かうとは考えにくいですね。
もちろん、その懸念を払拭するように株高によるドル高推移も考えられる為、読みにくい動きが続きそうです。
今日の売買方針
106.94でのショート維持中です。
108円で週足のサポートラインがあり、ここでの値動き次第で下落か、反発かの判断となりそうですね。
今日の体重
今月目標 61.8
63.3→63.9でプラス600です。
今月も目標達成が厳しくなりましたが、頑張ります。