ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

10月22日 ドル円動向

週足

f:id:jida43456:20191023074712p:image

日足

f:id:jida43456:20191023074717p:image

高値108.728、安値108.440、始値108.601、終値108.481で小幅な陰線での引けとなりました。

昨日のドル円は即位正殿の儀があったためか、祝日ながら東京時間では上昇する形となりました。

しかし、欧州時間が近づくと少しづつ反落する形となり、ニューヨーク時間に入って前月の経済指標が上方修正されたことを受けて上値を試す動きとなりました。

しかし、合意なきブレグジット懸念の再燃により反落しての引けとなっています。

今日の売買方針

106.94でのショート維持中です。

米株が反落する中で、日経平均の上昇はあるのか、疑問視しています。

また、イギリス下院で合意離脱案に関しては可決されましたが、10月末までに離脱関連法案を準備することに関しては否決という流れになっており、合意なきブレグジット懸念も再燃しています。

上値が重い展開が続いており、今週あたり108円107円を破る動きもあるかもしれないですね。

割り込まなければ、110円を目指す動きも視野に入れた方が良さそうですね。

f:id:jida43456:20191023075902j:image

昨日に売買結果

8,292→8,293でマイナス9円です。

f:id:jida43456:20191023075940j:image

今日の体重

今月目標 61.8

63.9→63.5でマイナス400ですが、かなりまずい状況ですね。