ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

10月28日 ドル円動向

週足

f:id:jida43456:20191029074818p:image

日足

f:id:jida43456:20191029074824j:image

高値109.040、安値108.666、始値108.701、終値108.974で小幅な陽線での引けとなりました。

昨日のドル円は今週半ばに日銀政策金利FOMCを控える中で小幅な値動きとなりました。

東京時間では各国の金融政策を前に上値が重く、欧州時間にかけて下値を試す動きが見られました。

しかし、EUが1月末までの英離脱延期を認めたことで反発して、始値付近まで戻す形となりました。

ニューヨーク時間が始まると米中合意が予想外のスピードで進んでいるとトランプ大統領の発言もあり、株高によるドル高傾向で一時的に109円を更新する形となりましたが、200DMAを前に反落し、109円には届かない形での引けとなっています。

今日の売買方針

109.01でショートを入れています。

200DMAを明確に更新するまではショート維持予定です。明日の米利下げを考えても上値が重い動きとなりそうですね。

f:id:jida43456:20191029075512j:image

昨日の売買結果

6,508→6,407でマイナス101円です。

109.94でのショートは昨日の朝に損切りしたことで、高値でのショートに変更しました。

f:id:jida43456:20191029075714j:image

今日の体重

今月目標 61.8

63.6→63.6で変化なし。