ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月19日 ドル円動向

週足

f:id:jida43456:20191120074626p:image

日足

f:id:jida43456:20191120074630p:image

高値108.835、安値108.451、始値108.661、終値108.539で小幅な陰線での引けとなりました。

昨日のドル円は方向感がなく、小幅なレンジでの値動きとなったようです。

東京時間では日足のレジスタンスラインでドル安方向へ進みましたが、週足の上昇トレンド内での動きであった為か、108.5を割り込むと反転ドル高方向へ動く形となりました。

欧州時間に入ると欧州株高も手伝ってか、109円を目指す動きとなりましたが、ニューヨーク時間に入り、米長期金利が急落するとともにドルも反落し、安値圏での引けとなりました。

今日の売買方針

108.54でショートを入れています。

長期金利が急落しており、下値を試す動きは続くかと考えています。

中合意の不透明感が増しており、12月の追加関税を前にドルの上値が重い動きは続きそうですね。

中合意の進展期待が再燃するまでは下げ目線かと考えています。

f:id:jida43456:20191120075700j:image

昨日の売買結果

6,763→6,551でマイナス212円です。

小幅な値動きの中で取引をしてしまった為、マイナスが膨らみました。

f:id:jida43456:20191120075804j:image

今日の体重

今月目標 61.8

体重計るべきなんですが、全然ダメです。