ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月27日 ドル円動向

週足

f:id:jida43456:20191128074847p:image

日足

f:id:jida43456:20191128074841p:image

高値109.602、安値108.981、始値109.017、終値109.496で陽線での引けとなりました。

昨日のドル円は東京時間では108円に戻る場面もありましたが、下値が硬く上昇基調での推移が続きました。

欧州時間でも堅調な推移ですが、翌日の感謝祭を前に上値を追う動きも限定的でした。

ニューヨーク時間では3日連続での株価指数最高値更新、堅調なGDPなどリスクオンの方向へ進み109.5の節目を突破して上昇する形となりました。

今日の売買方針

109円前半では戻り売りというイメージが崩れたこと、ニューヨーク市場が休みという事もあり、様子を見る予定です。

相場としては、米中関係のヘッドラインがない限り上昇基調は続きそうですね。

f:id:jida43456:20191128075635j:image

昨日の売買結果

1,000→892でマイナス108円です。

感謝祭前で上値も限定的と考えていましたが、想定が外れたので仕方ないですね。

次の売買タイミングを待ちます。

f:id:jida43456:20191128075811j:image

今日の体重

今月目標 61.8

今日、久しぶりに体重を計りましたが、62.9と62キロ台になっていました。

最近の食生活では増えていると考えていましたが、嬉しい誤算でした。