ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

12月10日 ドル円動向

週足

f:id:jida43456:20191211075844p:image

日足

f:id:jida43456:20191211074632p:image

高値108.763、安値108.507、始値108.554、終値108.714で小幅な陽線での引けとなりました。

昨日のドル円は15日に発表される対中関税の見送りかという報道もあり、上昇する形となっています。

しかし、上値は重く小幅な値動きに終始する形が続いていますね。

トランプ大統領の弾劾懸念、米中対立など不安要素はありますが、ドルは底堅く推移しており、上昇する形を整えてきているようですね。

今日の売買方針

108.77でロングを入れています。

米中関係の不透明感など、想定しにくいことは多いですが、ストキャスティクスの売られ過ぎの反転、ロウソク足が上昇方向へ向かう形を作ってきており、今朝からロングを入れています。

前日安値を更新するまではロングの予定です。

f:id:jida43456:20191211075558j:image

昨日の売買結果

ノートレです。

今日の体重

今月目標 61.8

年末なので、正月までには絞っておきたいですね。

 EAに関して

バックテスト結果は向上していますが、妙なタイミングでの取引があり、こうしたノイズを一つずつ取り除く作業が必要ですね。