ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

12月12日 ドル円動向

週足

f:id:jida43456:20191213071329p:image

日足

f:id:jida43456:20191213071333p:image

高値109.441、安値108.451、始値108.458、終値109.272で陽線での引けとなりました。

昨日は高熱で一日中寝込んでおり、相場はあまり見れていないので、記事の更新も出来ず申し訳ないです。

さて、昨日のドル円ですが、東京時間から欧州時間にかけては下値を試す動きが続いていましたが、108円前半では依然として下値が硬く反発を繰り返す動きが続いていたようですね。

ニューヨーク時間に入るとトランプ大統領の米中合意は近いという発言により大幅に上昇する形となり109円を超えての引けとなっています。

現在の時間ですでに前日高値を更新し、上昇を続けています。

今日の売買方針

基本的に今日も上昇と考えていますが、前日の大幅高と金曜日ということを考えると様子見をしたいと考えています。

f:id:jida43456:20191213072418j:image

一昨日の売買結果

6,070→5,799でマイナス271円です。

ドルの上昇は予想通りでしたが、エントリーポイントの改善が必要ですね。

今日の体重

今月目標 61.8

高熱が続いて食欲もなかったので下がっていて欲しいですね。