ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

12月16日 ドル円動向

週足

f:id:jida43456:20191217074623p:image

日足

f:id:jida43456:20191217074628p:image

高値109.670、安値109.260、始値109.285、終値109.518で小幅な陽線での引けとなりました。

昨日のドル円は金曜日の米中合意の影響か、ドルの下値が硬く109円前半では反発する形となっています。

109円後半では109.7を天井として、上値が重く反落する形が続いており、この壁を超えて110円を更新するかが見所となっています。

直近3日間は陽線が続いており、今日あたり高値の更新が見られるかもしれないですね。

今週、110円を更新出来なければ下値を試す動きも再開されると考えています。

今日の売買方針

基本的に上昇と考えていますが、入るタイミングが難しいのでノートレの予定です。

f:id:jida43456:20191217075716j:image

昨日の売買結果

ノートレです。

今日の体重

今月目標 61.8

今日こそ、計る予定でしてが、寝坊してしまい、子供の朝の準備に追われて体重を計り忘れていました。

EAに関して

かなり行き詰まっています。

自分の考えているイメージを言葉にして、プログラム化するのは難しいですね。