ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

【勝率詐欺?】勝率95%!!脅威の高勝率自動売買ソフトを1年間運用して分かった驚愕の事実とは?

f:id:jida43456:20210416180323j:plain

 

はじめに

上記の記事のように、自動売買に対して否定的な見解の記事を書いている私が、高勝率の自動売買ソフトについて記事にすると、普段と言っていることが違うと不審に思う人もいると思います。

しかし、理論上、FX取引で必ず勝つ方法はあります。

そして、この自動売買ソフトはその理論を基に作成している為、95%という驚異の勝率を達成しています。

自動売買による取引結果 

f:id:jida43456:20210416172052p:plain

決済されている分で、2020年5月14日~2021年1月22日の結果となりますが、累計で1,007回もの取引結果で959勝48敗で勝率95%越えというとんでもない結果を示しています。

口座残高は100万円スタートだったので、現在134万円まで増加しており、利回りとしては年利34%、月利としては3%程度でまずまずの収益となっていますね。

f:id:jida43456:20210416170854p:plain

この自動売買ソフトで使用しているFX取引で必ず勝つ方法が気になっている人もいると思うので、次の章で説明します。

FX取引で必ず勝つ方法とは?

FX取引で必ず勝つためには、ある条件さえクリア出来れば実は誰にでも実行可能です。

その実行方法は簡単で、ロングポジションであれ、ショートポジションであれ、プラスになるまで持ち続けるということです。

FXにおいて、理論上、損失を確定しない限り負けは無く、含み損に耐えられる限り収益を上げることが出来ます。

ある条件とはどんな含み損に耐えられるだけの証拠金を準備することです。

今回、実験に使用したソフトは相場の波を利用する形の自動売買ソフトで、上昇すれば必ず下降、下降すれば必ず上昇するという相場の性質を利用したもので、チャートが上昇すればショート、下降すればロングを入れ、37pipsに達すれば自動的に利確するというソフトで、レンジ相場においては絶大な力を発揮します。

しかし、相場が一方向へ大きく進むトレンド相場ではとんでもない含み損を抱える可能性を秘めている危険な自動売買ソフトとなります。

自動売買ソフトの実体

f:id:jida43456:20210416225826p:plain
含み益の合計は673.9pips、含み損の合計は▲10,880.9pipsで合算すると、▲10,207pipsの含み損となります。

1pipsで100円なので、含み損は▲1,020,700円となり、先ほど紹介した34万円の利益は完全にすっ飛んで、むしろマイナスになっていますね。

まとめ

「【FX初心者】2020年5月~2021年4月実績で勝率95%越え‼ 驚異の高勝率自動売買ソフトとは??」はいかがでしたか?

この題名を見て興味を持つ人の中には、勝てる自動売買ソフトを探している人も多いと思いますが、1年間実地で実験した結果、やはり自動売買はおススメ出来ないという結論に達しました。

実は、この自動売買ソフトに関しては、1年前に実験の意味も込めてデモ口座を開設し、試しに回していたものです。

自動売買ソフトの収益ランキングで1位の物を選択したはずですが、結果は御覧の通り大きな含み損を抱えており、いつ強制終了となってもおかしくない状況です。

特にFX初心者は収益ランキングなどでトップになっていても自動売買ソフトには手を出さないほうがいいですね。

収益は1位でもとんでもない含み損を抱えているというソフトも良くあるので気を付けてくださいね。

FXもそうですが、投資をする場合、完全に人任せにするのではなく、最低限の勉強は必ず必要となるので、まずはデモ口座を利用したり、海外FXの口座開設ボーナスを利用してリスクを極力減らして、FXにチャレンジしてくださいね。