ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

先週、納車したばかりの車に傷が・・・。

f:id:jida43456:20210714070639j:image

車に傷が

実は先週、車を買ったばかりなのですが、駐車場に止めていたら早くも傷がついていました。

自分で擦っていたら諦めも付くのですが、擦った覚えもなくイタズラされているみたいです。

警察に相談しても何ともならず、泣き寝入りしかないんですかね?ショックです。

 

そして、今日、もう一度写真を撮ろうと駐車場で車を確認したら、車に乗ってもいないのに新たな傷がついていました。

車自体に監視カメラを付けた方が良いんですかね。

 

コーティングもしているため、傷消しも簡単には使えないようで、どうしたものかと困っています。

取り敢えず、駐車場の管理人に相談してみようかと考えています。

トレードもボロボロ

f:id:jida43456:20210714071337j:image

実は車のことが気になってしまい、惰性でトレードしている為か、トレードもボロボロで利益を全て吹き飛ばす含み損に陥っており、踏んだり蹴ったりですね。

今月はトレードの調子が良く、中古車とは言え納車があってウキウキしてたんですが、絶賛凹み中です。