ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

失敗トレード、含み損7万円突破!!

取引失敗

f:id:jida43456:20210910070354j:image

前週末の雇用統計により、米テーパリング議論が後退するとの見方が広まった為、ショートを入れていましたが、今週火曜日にFRB高官によるテーパリング議論継続との見通しがありドル高に触れていました。

f:id:jida43456:20210910070545j:image

週足ベースでの青ラインのネックラインを更新した為、ショートポジションを閉じてロングに持ち替え、▲18,000円の確定損失を出してしまいました。

このまま上昇するだろうとの予想からロングを入れていましたが、上値更新後、反落し続けている状況です。

何処かで反発するだろうと、安易にナンピンした結果、f:id:jida43456:20210910070915p:image

▲78,000円の含み損となっています。

8月に相場を休んだ事で、相場感覚がおかしくなっているようですね。

ここまで大きな往復ビンタを喰らうとは考えていませんでした。

チャートの形からドルは110円後半までは戻ってくるとは思いますが、久しぶりにやってしまいました。

110.1で大きめのオプションがあるので、そこに期待ですね。