ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

6/14 ドル円の状況

110.3~110.2の狭いレンジでの移動が続いています。

このパターンで、売買をするとスプレッド分の差損で損をするだけなので、はっきりとした動きが出るまでは静観すべき状況ですね。

18時ごろからヨーロッパ時間になるので、その辺りである程度の動きが出るのではないかと思います。日本時間は膠着状態では思い切った動きが出にくいですね。

ECBがどういう発言をするかによって、ドルが弱くなれば相対的に円高になるし、ドルが強くなればそのまま円安に進むこととなります。

今日夜の発表を楽しみにしましょう。