ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

7月13日 13:00ドル円値動き

現在値112.63です。

今朝がた9時には高値112.770をマークし、早々と前日高値を更新しています。日経平均も午前の相場から+457円で推移しており、株高傾向で進んでいます。米中貿易戦争は既に始まっていますが、中国側に対抗措置がなく米国の一人勝ちになりそうですね。

夜間のFRB高官のタカ派発言が効いており、米国経済の底堅さが好感視されている状況です。上手くいけば、今日中に113円代に突入する可能性が高くなっています。全世界に対する中国経済の影響力が心配されていましたが、既に中国経済の影響力は限定的になっているのかもしれませんね。

テクニカル的にも強気相場が続いています。


ドル円ランキング