ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

8月13日 11:00ドル円値動き

現在値110.18です。

想定していた以上にドル安に向かっています。値下がりの中買いで向かっていく形で失敗ですね。チャートを見る限り、今の価格あたりにサポートラインがあるため、さがりにくいはずですが、一瞬の下がりはある可能性があります。

今日の日経平均の引けを見て、その時にドル円の下値が現在の110.37の下値を下回っていないのであれば、再度買いを入れたいと思います。

現状の値動きでは、110.37を底値として切り上げていますが、トレンド変換するほどの力はないと思うので時間足ベースでしっかりと足元を固めた状態を確認してからトレードを考えたほうが良さそうです。

月足のサポートが簡単に破られているので、サポートラインも絶対視するのは危険そうですね。