ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

10月5日 17:00ドル円値動き

現在値113.84です。

ドル円ですが、東京時間ではほぼ動きがありませんでした。東京時間の引けにかけて3連休前の確定売りがあるかと考えていましたが、それもなく静かな相場が続いています。

今日はドル高に向かうと考えていましたが、114円あたりの上値が重く時間足では下げトレンドを形成し出したので113.9でショートを入れています。損切ラインは114.0です。

今日の雇用統計次第でどうなるかは分かりませんが、このままいけば日足でも下げトレンドを形成しそうな形になってきています。

下手をすれば112.2付近まで一気にドル安に向かう可能性が出てきています。

そこまで落ちれば、週足と月足のサポートラインにより、再度ドル高方向に上昇すると考えています。

ローリスクで大きいリターンを狙える場面なので、ショートを入れたほうが良いと考えています。

◆FX始めるならキャッシュバックがある会社がおススメですよ。 ランキングに参加しています。 応援お願いします。


人気ブログランキング