ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

10月15日 22:00ドル円値動き

現在値111.87です。

ニューヨーク時間に入り、東京時間に下げた分が戻っていますね。

112.0付近に時間足のレジスタンスラインがあるのでここで、反転しなければ今日は手仕舞いと考えています。

ダウがプラスになれば112円代回復もあり、明日以降の値動きも変わってきますね。

こういう時は一度手仕舞いし、トレンドになる形が良さそうです。

112.0あたりを損切りラインとし、ショート維持で良いと考えています。

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがつくので、ノーリスクでFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/

ランキングに参加しています。 応援お願いします。


人気ブログランキング