ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

1月21日 8:00ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190121074348p:image

現在値109.7です。

前週末の引けからは6pipsほど下げての寄付きとなりました。

現在は下値を試す動きをしていますが、9:00に日経平均が動き出せば、ドルは上昇に転じる可能性が高いと考えています。

現状は109.7を下回るかを試す動きが続いていますが、下値の硬さを確認すればそのまま上昇かなと考えています。

109.3に日足のサポートラインがあり、ここを下抜くには、ダウの下落など大きな材料が必要なので、今日はドル高に向くのは間違いないと考えています。

どのラインが押し目になるかが、難しい判断ですが、109.5ぐらいまで下がってくればロングも入れたいと考えています。

今日の売買方針

押し目を待ってロングを入れたいと考えています。

現状では、109.5ぐらいまで下がってくればロングかなと考えています。