ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

4月5日 19:30ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190405192051p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190405192059p:image

現在値111.7です。

やはり、ドル円は下値が硬いですね。

上値も111.8付近に売りが溜まっており下落という流れに沿っていますね。

チャートの形としては完全にドル高傾向になっていますが、112円付近での値動きではダブルトップが懸念されるため、上値の重さは変らないと考えています。

今日は金曜日ということもあり、上値を追う力も弱いため、直近高値の112.137

を更新することはなさそうです。

せっかく200MAを超えてきましたが、直近高値を更新出来なければ、強い力での反落が予想されるため、112円付近ではショートかと考えています。

今からの売買方針

112.85〜112円でショートの指値を入れています。