ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

4月17日 ドル円値動き

高値112.17、安値111.92、始値112.00、終値112.06で小幅な陽線での引けとなりました。

昨日のドル円は東京時間で、日経平均の上昇を見て早々と年初来高値を更新しましたが、そのままレンジを抜け出す力はなく反落しヨコヨコの動きが続きました。

上値が重く、下値が硬い相場は続いていますが、今日にはどちらに動くかの結果がでそうですね。

想定としては昨日の高値を更新すればそのまま上昇して行く可能性が高いと考えています。

今日は、112.0でNYカットオプションがあり、112.0を挟んでの値動きとなりそうですね。

今日の売買方針

112.0のショート維持予定です。

年初来高値を更新しており、上昇の可能性は高いですが、112円付近での上値の重さを考えると112.2を超えるまでは下目線と考えています。