ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

9月23日 10:00ドル円動向

日足

f:id:jida43456:20190923101721p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190923101730p:image

現在値107.72です。

今日のドル円は前週末の引けが安値圏での引けとなりながらも、終値より15pipsほど高く寄り付く形となりました。

前週末に米中関係の悪化が懸念再燃し、円高圧力が強くなるかと考えていましたが、次の燃料投下はなく、秋分の日ということもあり、東京時間が休みである現在は方向感がない相場が続いており、小幅なレンジでの値動きが続いています。

月足、週足、日足のレジスタンス、サポートが入り混じっており、方向感の出にくい相場が続きそうですね。

今日の売買方針

基本的に、取引をしない予定ですが、東京時間中に108円近くまで上昇すればショートも入れてみたいですね。

下に支えのない状態での日足のレジスタンスであれば、下押しの可能性が高くなりそうです。

今日の体重

今月目標 63.8

64.8→65.1→64.5となりました。

朝から食パンを食べてしまったので、明日は増加の可能性がありますね。