ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

7月4日 14:30ドル円値動き

現在値110.40です。

昨日のローソク足では、包み足という分かりやすいトレンド変換のサインが出ました。今朝からドル安の圧力が強く、ドル安傾向が続いていますね。今日は独立記念日アメリカ時間の相場はお休みですが、今日中にどこまでドル安が進むかが見極めどころですね。

独立記念日により、アメリカの投資家がいない中でのトレンド変換サインなので、どこまで信用できるかが、カギとなりそうです。

ファンダメンタルズでは、中国が米国に先立ち関税をかけています。米中貿易戦争も本格化しそうなので、安全資産の円へ資金が流れ込んでいくのかもしれないですね。


人気ブログランキング