ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

7月5日 9:30ドル円値動き

現在値110.59です。

早々と前日高値の110.608を更新しましたね。米相場が休場の時の値動きはあまりあていにならないということですね。勉強になります。

このまま、昨日の始値である110.574を越えて引けとなれば、上昇基調となるのかもしれませんね。中国も報復関税を先行して施工することはないというスタンスに変わっているため、明日のアメリカの関税施工の様子を見るまで値動きはあまりないのかもしれませんね。

ファンダメンタルズが安定しないので、手元のテクニカルだけでは予想しにくい相場です。


人気ブログランキング