ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

7月6日 12:00ドル円値動き

現在値110.64です。

高値110.757をマークし早々と前日高値110.732を更新しました。米中貿易戦争懸念はまだ続いていますが、中国が報復関税の先制攻撃をへたれたことで、投資家心理として貿易戦争は起きない可能性が高いという方向に動いているのかもしれませんね。

昨日のダウは上がっており、今日もダウが上がってくればドル高方向への転換はかなり本格的になりそうです。テクニカルとして見ても120日移動平均線が平行になってきており、5日・20日・120日の移動平均線が上向いてくれば強いドル高方向への推進力となりそうです。