ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

7月17日 10:40 ドル円値動き

現在値112.50です。

5日移動平均線のサポートが思ったより強いですね。あっさりと前日高値を更新しており、112.574まで伸びています。予想が外れたので、今日は私的には手じまいの日です。他の大手サイトの記事では全てドル高方向に動くと書いてありましたが、アマノジャクな反応をして予想を外しました。

大手サイトが全て同じ方向を向くときは、それに乗っていくことは必要ということですね。今日は、昨日のダウの小幅の伸びを見て日経平均も反発しています。ドル円も昨日の高値は更新していますが、腰が弱い展開なので、今日は見守る相場で良さそうですね。


人気ブログランキング