ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

10月16日 18:30ドル円値動き

現在値112.06です。

ドル高圧力が強く、今日は常に上昇傾向でしたが、日足のレジスタンスラインを越えることが出来ず、足踏みをしている状態が続いています。

前日高値を更新することが出来ず、調整に入っていると考えています。このまま112.0を切ってくれば、再度安値を試す展開になると予想しています。

今日は上値が重いことは予想していたのでショートを入れています。明日も、高値引けで日足のレジスタンスラインの上に寄り付くことが出来れば、そのまま上昇することも考えられますが、下落の波を調整しきれていないので明後日ぐらいから上目線も考えていってよいと思います。

明日の寄り付き次第では、明日のロングも考えていいと思いますよ。

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがつくので、ノーリスクでFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/

ランキングに参加しています。 応援お願いします。


人気ブログランキング