ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月1日 12:00ドル円値動き

1時間足

f:id:jida43456:20181101120152p:image

現在値112.86です。

動きは鈍いですが、下降基調が続いていますね。

13:00過ぎまで今の水準で推移すれば、ドル高に向かう可能性が高くなります。しかし、現在1時間足のレジスタンスラインに頭を抑えられる形で推移しているのでこのまま13:00までには下げていくと考えています。

日足のサポートラインまではどちらにしろ一度下がると考えているのでこのままショート維持で良いと考えています。

ただし、112.9~112.7で落ちそうで落ちない相場が続いているので、このまま13:00まで下がらないとなると、上昇トレンドに転換したと考えて間違いないと思います。

今からの売買方針

13:00時点で112.85以上であれば、ショートポジションを利確し、ロングに転換します。112.84以下であればもう1時間様子を見て14:00の段階で112.7を切らなければ利確し、ロングポジションを持ちたいと考えています。

 

 

ランキングに参加しています。 応援お願いします。


人気ブログランキング

読者登録お願いします。

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがもらえるので、入金しなくてもFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/cc=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

お待たせしました。 11月1日から11日間、限定で口座開設ボーナスが20,000円です。 私は5,000円ボーナスで口座開設し、残念でしたが、どうせならより多くのボーナスを貰ってくださいね。

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/