ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月7日 ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20181108075027p:image

1時間足

f:id:jida43456:20181108075040p:image

高値113.826、安値112.949、始値113.419、終値113.492で上下にヒゲのある陽線での引けとなりました。

昨日は米中間選挙の結果が出る日で、日経平均も激しく値動きし、それに連れて為替も大きく動きました。

一時、113.8まで上昇しましたが、113.0まで値を下げる展開となりました。

そこからダウ高に連れて反発し、113.5の高値での引けとなっています。

チャートの形を見ると上昇の形が出来てきているので、このままドル高への上昇となりそうです。

週足の形も上昇方向に向いてきているので、今週中に114.0へのトライと来週あたり9月高値114.56へのトライがあるかもしれないですね。

今日の売買方針

基本的に書い目線で、相場を見ています。114.0付近で反落はあり得そうですが、下値も硬いのでそのまま下落は無いと考えています。

昨日入れたロングをそのまま維持する予定です。

ストップロスを引き上げながら、相場についていくイメージが良さそうですね。

日足のサポートライン113.35でロングの指値を入れておきます。