ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月13日 17:30ドル円値動き

現在値114.09です。

利確をしたい誘惑にかられましたが、我慢して正解でした。12:00に一気にドル高に向かってから114円付近をキープして上昇を続けていますね。

やはり、株安でも下がらない下値の強さを意識してのドル高と見ていいのかもしれませんね。

前日高値114.20へのトライから年初来高値114.56へのトライが始まります。

ここを越えてくると、更なる上昇が期待出来ますね。

ここから12月にかけて120円代を目指す動きになるのではないかと個人的に考えています。

月足レベルでは今年3月に底値104.6をつけてからゆるやかな上昇傾向が続いているので、年末にかけて大きな波が来るかもしれないと期待しています。

今からの売買方針

このままロングを握り続けます。

ドルの上昇傾向は間違いないので、ショートは入れないようにしていきます。