ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月14日 10:00ドル円値動き

現在値113.95です。

日経平均がプラスで推移しており、それにつれてドル高に向かっています。

昨日のダウ安とドル安に過剰反応してしまい、底でショートをした形なのは失敗でしたね。

このまま年初来高値を更新出来なければ、下落するのは間違いありません。

上昇傾向は続いていますが、上値が重い展開が続いているので、底でショートした分に関してはこのまま持ち続ける予定です。

一度、下落して再上昇の形があると考えています。

今からの売買方針

このままショートを持ち続けて様子を見ます。

負ける人の特徴が出ている取引でした。反省ですね。