ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

7/19 9:00ドル円値動き

現在値112.82です。

予想通り安値を試す展開が続いていますが、底が固いですね。このまま落ちなければ、また、113円を試す展開になります。9時代で前日安値を更新しなければ、日経平均の上げにつられてドルも上げていく展開になりそうですね。

と、書いていたら112.7で前日安値を更新しましたね。今日、明日は下げの方向に進むことが確定になりそうです。ただ、そろそろ5日移動平均線にタッチしそうなので、一度反発して、下げに向かうと思います。

20日移動平均線がサポートになりそうなので、その辺りまではドルが安くなりそうですね。


人気ブログランキング