ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

7/20 9:30ドル円値動き

現在値112.56です。

今朝予想した通り、5日移動平均線の当たりまでドル高に向いています。この移動平均線を越えてきても、今日はこの近辺での攻防が続きそうですね。昨日のダウが100ドル以上下げて引けているため、日経平均も力強い動きはしにくいはずです。

週末で、土日を挟むときに大きな勝負をする人は少ないと思うので、この状況で一気にドル高に向かうことはないと思います。20日移動平均線が111.5円あたりなので、来週この値当りで反発すると思います。

今日、111.5~111.7当たりまで値を下げたら、売りは一旦手仕舞いしても良いと思いますよ。


人気ブログランキング