ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

7月20日 11:00ドル円値動き

現在値112.33です。

予想通り、5日移動平均線に阻まれて安値に向かっています。まずは、前日安値を更新し、112円を割り込むかが見所です。5/21高値の111.396を更新してから1週間程度で112円代は駆け抜けて行ったので、落ちるのも早いかもしれませんね。

先ほども書きましたが、112円を割り込むと20日移動平均線が壁となります。この壁を越えてしまうとトレンド転換する可能性が高く、現状ではここは越えてこず反発すると考えています。

ドルのなだらかな上昇は続いているので、売り方向に突っ込み過ぎないようにしたいですね。


人気ブログランキング