ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月7日 18:00ドル円値動き

現在値113.15です。

中間選挙による株と為替の乱高下でよくわからない相場でしたが、態勢がある程度判明し、落ち着きを取り戻してきているようです。

何度か113.0を割ってきましたが、反発力が強く上昇してきているのでロングを入れても良さそうな形になってきました。

日足の形は上昇指示となっていますが、今日の夜のダウ次第ではどう動くか想像しがたいので、明日の朝まではポジションを持たないほうが良さそうです。

丁半博打をするのであれば買っても良いと思いますが、この乱高下の相場ではあまり手を出さないほうが良さそうですね。

今からの売買方針

今日はこのまま様子見をします。