ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

1月4日 15:00ドル円値動き

1時間足

f:id:jida43456:20190104150450p:image

現在値108.27です。

日経平均は予想通り、大幅下落しましたが、ドルは107.5円付近で反発し上昇しています。

株安円高傾向を見て、日銀が対応策を検討すると発表したことが好感視されての反発となっています。

ここからどう動くかの予測は立てにくいのですが、107円代を嫌がるような動きがあるため、今後も上昇の動きがあるかもしれませんね。

今日の夜、ダウがどう動くかが注目点となります。

また、大手企業が本格的に動き出すのは来週以降となるので、今日はこのまま値動きを確認するに止める方がいいかもしれませんね。

今からの売買方針

朝のショートが、損切りラインに引っかかったため、このまま見守ります。