ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

1月4日 19:30ドル円は値動き

日足

f:id:jida43456:20190104192330p:image

現在値118.022です。

108.4付近での上値が重く下落しています。

朝の段階では下落と考えていましたが、日経平均の下落幅に比べて円高が進み過ぎていると相場が判断した可能性はありますね。

今日も既に上下で90pips動いていますが、昨日の動きが大き過ぎて小幅な動きに見えています。

今年に入り、ボラティリティが大きくなっているので、損切りは確実にしていく方が安全ですね。

今日の夜は、アメリカの雇用統計があるため、そこまではあまり値動きはないかもしれませんね。

その分、雇用統計で大幅に動く可能性が高いので、ポジションを外して雇用統計を見守った方が良いかもしれませんね。

雇用統計後のダウの値動きでも、ドルが動く可能性が高いので、見極め釜必要かもしれませんね。

今からの売買方針

108.7でショートの指値を入れます。

現状では上昇のイメージは持てないので、戻り売りで考えています。