ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

1月18日 18:00ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190118180458p:image

現在値108.47です。

ドルが強いですね。日足のレジスタンスラインに上昇を阻まれ続けており、通常であれば既に下落しているはずです。

想定以上に、ドルの上昇圧力が強いですね。

ここを超えていっても、週足のレジスタンスラインが直ぐに控えているので、上昇も一服の可能性があると考えています。

しかし、ここまで上昇が継続するところを見ると、株高の影響でリスクオンの方向へ市場が舵を切ったのかもしれませんね。

これだけ上値を抑えられていれば、テクニカル的には下落と考えています。

今からの売買方針

少し、様子を見たいと考えています。