ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

2月6日 22:00ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190206220354p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190206220403p:image

現在値109.73です。

東京時間で110円にタッチしましたが、直近高値を更新出来ず、一転ドル下落の流れになりました。

欧州時間に入っても下落の流れは変わらず、日足のサポートラインまで下落しました。

日足のサポートラインにタッチしてからは徐々に上昇方向へ向かって進んでいます。

チャートの形を見る限り、ニューヨーク時間での値動きにかかわらず、下値が硬いため、結局上昇すると考えています。

週足も上目線、日足も上目線は変わっていないため、節目での値動きに注意していけば、利益は取れそうですね。

今は反発局面なので、109.6から109.5ぐらいまでくればロングのイメージで対応した方が良さそうですね。

レンジはまだ続きそうなので、110円で半分利確などして、利益を確定しながら、上昇に、備えるなどの対応が必要ですね。

今からの売買方針

109.6でロングを入れているので、このままロング維持予定です。