ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

3月1日 ドルが強い

日足

f:id:jida43456:20190301191317p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190301191322p:image

現在値110.88です。

アメリカの経済の強さが分かってから、ドルが強く大幅な続伸が続いていますね。

日経平均も円安により、大幅に上昇しています。

ここ数日、レンジでの値動きが続いており、レンジをブレークする事で強い上昇を見せています。

日足、週足のレジスタンスラインを軽々突破していますが、この上昇がどこまで続くかはわからない状態です。

こういった方向性のはっきりした相場が苦手なので、こういった相場を予測できる力が今は欲しいですね。

ただ、このドルの上昇が何故なのかが、よく分からず日足、週足の抵抗帯を突き抜けているのでこのまま、上昇し続けるかは分からないですね。

分からない時は手を出さない方がいいので、今日は何もせず相場を見守る予定です。