ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

2月28日 損切り失敗

高値111.493、安値110.659、始値110.984、終値111.377で大幅な陽線となりました。

昨日のドル円相場は完全に想定外な動きでした。下がるとしか考えていなかったため、損切りラインを設定しておらず、含み損増加中です。

実際、ダウは3日続落し、米朝首脳会談の成果がなかったことによる影響を受けています。

反面、為替では大幅なドル高となり、想定外な動きとなりました。

今回の米朝首脳会談でのトランプ大統領の決断は、米中協議でも成果がなければ合意しない可能性があることを示唆していますね。

中国からの譲歩がない限りは、米中協議も物別れになる可能性があります。

現状、事前協議は上手くいっているようですが、中国側からの大幅な譲歩がない限りは交渉妥結とはならないかもしれませんね。

今日の売買方針

今、方向性が分からないため、今日は取引なしにする予定です。