ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

3月4日 8:00ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190304074520p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190304074525p:image

現在値110.77です。

先週の相場は木曜日の米GDPの予想以上の伸び率により、木曜、金曜日と大きくドル高に向かいました。

昨年12月20日以来の112円に到達し年初来高値を更新しています。レンジ相場の中で大きく動いたたため、一度調整が入るのではないかと考えています。

強すぎるドルは求めていないというトランプ大統領の発言もあり、上値は限定されてくるのかなと考えています。

しかし、その中でも米経済の堅調さに裏打ちされたドルの上昇力は強いので、徐々に足場を固めながら上昇していきそうですね。

今日の売買方針

今日は112円の節目での反落かと考えています。