ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

3月29日 19:00ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190329182655p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190329182704p:image

現在値110.77です。

今日のドル円日経平均の上昇も反映せず、下値を試す展開でしたが、急反発して110.92まで上昇後、反落しています。

急上昇のタイミングが今日の中値を決めるタイミングであり、決算に対する思惑があったのかと考えられますね。

その後は110.9〜110.5での狭いレンジでの値動きが続いています。

月末の金曜日ということもあり、上値を追う力はそうそう無いと考えています。

ダウ先物は上昇していますが、ドルはここから下がるかなと考えています。

今からの売買方針

110.85でのショート維持予定です。

111円を更新するとそのまま上昇の可能性が高くなるので、その付近で損切り予定です。