ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

7月10日 18:00ドル円値動き

現在値111.16です。

直近高値の111.135をあっさり更新しました。次は111.396にトライする流れですが、この上がり方を見れば今日中に更新しそうです。

各国の株価が高くなると円安になるということは、円は完全に安全資産としての投資先とみられているということですね。冷静に考えればマイナス金利長期金利も低く投資先としておいしくない円を買うよりも株価が堅調であれば、長期金利が高い国の通貨を買うのは理解できます。

日経平均株価が上がるときに、円が売られるのもそういったロジックがあるのかもしれませんね。


人気ブログランキング