ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

10月11日 18:30ドル円値動き

現在値112.27です。

朝から112.0~112.3の狭いレンジでの値動きが続いています。現在は上昇基調で動いていますが、上値も制限されている状況なのでこのまま上昇するかは分からない状況です。

時間足でのサポートラインとレジスタンスラインがだんだん近づいてきているので、そろそろどちらかにブレークする可能性が高いと思います。

上値も下値も堅いのでどちらに動くのかは予想しにくいですが、今日の日経平均の大幅安、ヨーロッパ株の全面安を考えれば、リスクオフの円高に向かうと考えています。

1時間足と4時間足のレジスタンスラインが112.3付近にあるので、ここで再度下値を試す展開が続くと考えています。

ニューヨーク時間に入れば、大幅な値動きがあるかもしれませんね。

今日の米国の経済指標でレンジブレークとなりそうです。

◆FX始めるならキャッシュバックがある会社がおススメですよ。 ランキングに参加しています。 応援お願いします。


人気ブログランキング