ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月16日 ドル円値動き

高値113.640、安値112.642、始値113.616、終値112.821で実体の長い陰線での引けとなりました。

昨日の相場は終始下げ基調でニューヨーク時間に入り、ダウの寄付きがマイナスでの寄付きを見て一気に下にブレークしました。

ダウがプラスに推移するに従いドルも上昇しましたが、上値が重く週足のサポートライン上での引けとなりました。

来週の相場は、週足、月足は上向きで日足は下向きです。

週足のサポートラインの力を借りて上昇する可能性は高いかなと考えています。

昨日の反省点

俗に言う落ちるナイフを掴みに行くように底値をロングしにいったことですね。

幸い113.7付近でロングを入れられたので、損切りに引っかかるまで持ち続けようと考えています。