ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月28日 14:00ドル円値動き

1時間足

f:id:jida43456:20181128141835p:image

現在値113.83です。

日経平均がプラス200円ですいいしているなかで、ドル円軟調な推移が続いていると考えていましたが、現在、上昇傾向で動いています。

それでも始値から10pips程度の動きなので、軟調な展開は続いていると考えています。

114円を目指す動きが続いていますが、まだ決めてにかけると相場が意識しているのかもしれませんね。

この上昇が一過性のものでなければ、今日は、大陽線での引けもあり得ます。

日足のチャートの形を見る限り、仮にドル安に進んでも下値は限定的となるため、下手に売りを意識せず、上目線で相場の値動きを見守る必要がありそうですね。

今からの売買方針

ロング維持です。