ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

12月14日 14:00ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20181214140321p:image

現在値113.47です。

日経平均が300円以上下げる中でも、ドル円の底値が硬いですね。

今日の日経平均の下げに関しては日銀の発表に対しての反応かなと考えています。

アメリカ、EUと現在の金融緩和政策に対する出口に向かっていますが、日本は未だに出口が見えない状態が不安視されたのかもしれませんね。

113.25で入れたロングに関しては、朝一で決済したが、これは正解だったようです。

再度、ロングを入れたいのですが、まだ下値を探っている段階かなと考えています。

今日は金曜日なので、無理をした取引はしない方が良さそうですね。

今からの売買方針

112.3でのロング維持です。

113.0を切るまでは、ロング維持でいこうと考えています。

追加ロングに関しては今日の終値次第で考えたいと思います。